【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぴよぴよ変身??(゜Q。)??



こん(゚▽゚)/ww





今日もフリマで
装備探ししてました(´・ω・`)☆


しっかし
今日はいつにも増して
ひじょーーーに重かったorz


ついさっき
とうとう落ちた(ノ_・。)



コロsごめんなさい(^^;

何度やっても
INできんかった
ガ━(゚Д゚;)━ン


次の時は
うちがPOP上げ逃げするから!!!w




それで!
その偉大なるコロsから

ピヨピヨ貰った\^o^/

残念ながら
あの重さでSSはムリ
とゆうもので(`д´)


次INしたとき
撮ろうかなーってねww


そしたら載せちゃう(`3´)ノw




とにかく!!
早く防具なんとかせな=3

D子ちゃん
待っとりや~(´Д`)ww









またねヾ(*'-'*)
【2011/01/05 21:43】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
こんなことって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


え~、どうもお久です!


今日いつぶり???
かにINしてみました^^♪


とりあえずメイポ変化についていけるか

ってゆう不安もありつつ始めたんだけど・・・・


それどころじゃなかったのよ、これがww


INしてビックリ

装備 薬 書 メル ポイント

何から何までかっさられてましたw



(´・ω・`)。。。





ありえないからww

ちゃっかりサブもとられたから

損害はんぱじゃない[壁]_`)・・・



約30Mと装備と1000円。

なぜか残された170kwwwwww


せめて200kヾ(--;)←



なにも装備。。。

弓とらなくてもさwww


防具ならともかく(いや、ともかくじゃないけどw)

武器とられちゃったら

何もできないでしょーが∑∑(´□`;)



どうしようもないから

170kから頑張っていこうかと思いますm(*TдT*)m泣




そしてそして!

案の定メイポの進化においてけぼりくってますww


スキルなにに振っていいやらサッパリw

マップも変わっちゃってて
ヘネいくのですら大変大変wwwww



頻繁にはINできなそうだけど

ちょくちょくやってこうかな

って思ってるから見つけたらヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆w




ではでは
お風呂いって再度INしますかね♪


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
【2010/12/29 00:24】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
シグナス~
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

最近復活した奈姫です!w

いや~シグナス騎士団?とやらが実装されたんだね^^

早速作ったよ♪♪

弓はメインでやってるしー

近接苦手だから投げにしましたww

名前がなかなか許可でなくて何度落ちたことか・・・orz

結局なんのひねり??もなく「黒奈姫」とか訳のわからん名前に

なったのですね これが^^;w


メインはあんましインできないかもだから

もし用とかあったら「黒奈姫」までお願いします^^☆

一応報告!ww


あ~早くメンテ終わんないかなー~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/12 11:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
本当に申し訳ない(・ω・`
お久しぶりの奈姫です(・∀・*)

えっとー。。。

復帰3月とか言ってましたけども・・・

朝は早く帰りも8時すぎで

まったくメイポができない!!(д`;


伸ばしてばかりではあるんだが。。。

夏休みに入ったら復帰になります。^^;

関わりある方々本当申し訳ないです。。


7月下旬よりまたよろですw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/20 15:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
またまた放置。。。
みなさんこんにちは~奈姫だよ♪


いやね、最近はふらふらサブとかINしてたけど

一応奈姫も受験生なので、、、終わるまでINは出来ないです。。;;

3月になっちゃうかな( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………




奈姫は受験頑張りまふ。。

復帰したらどうかまたよろしくw



それではまた会える日までヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/21 16:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
